てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 発注ミスの女

2011年11月28日

発注ミスの女

OOOホームの子会社
家の資材を伝票通りにコンテナにつめて
トラックに載せていくという流れ作業

流れ作業とは言っても 家には納期があるので
時間制限ありの流れ作業
派遣会社のミス?で私が配属された

本当は40代の男性を依頼
ところが発注ミス?で私がやってきたというわけ

私は派遣社員の時代で 一番 この仕事が面白いと感じた
心の傷は肉体労働で 越える事ができるということを
体感した仕事でもある

1ヶ月で30キロも痩せた
Tシャツを何回も着替えた Tシャツの汗がしぼれるほどだった!

発注ミスでやってきた私が3日で根をあげると思っていた会社の幹部さん達
だけれど私は必死だった 沖縄に帰る実家は無いから

昔取った杵柄? 劇団での進行係りの時が役に立った
劇団も時間との闘いだ
幹部さん達も 私がこなしているのに驚いた様子だった

3ヶ月の契約を伸ばして欲しいと 会社側からいただいた
契約更新を常にもらっていた

発注ミスの女・・・
契約更新は有り難いことだ

1年後に愛知県に嫁にいっていようとは・・・
私ですら知らない 神様からの発注だびっくり!


愛知県名古屋市 ど真ん中祭り
発注ミスの女
















Posted by スーさん at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。