てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 進化?する夫~お・つ・と・め・品~

2009年06月24日

進化?する夫~お・つ・と・め・品~

進化?する夫~お・つ・と・め・品~


先日、しばらく留守にした。
帰宅して冷蔵庫を見ると
写真のような物が・・・?

うちは食材を宅配してもらっている。
土日は主人とスーパーに行くのだが・・・?

まさか夫が、おつとめ品を購入しているとは?
ん~~~~?

恐るべし?進化する夫?
進化?する夫~お・つ・と・め・品~


新幹線はあまりの速さで
うまく写真におさまらない・・・?



Posted by スーさん at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント
遊びに来ました~~
面白いブログですね~~(^^)
旦那さん立派ですね~~
ウチも教育しようかな・・・(^^;)
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年06月25日 00:32
早速、遊びに来てくれてありがとう(^^)
旦那さん、何処に行っても褒められます(笑)
Posted by chokochokolateさんへ at 2009年06月25日 02:11
おはようございます♪ スティービーさんのブログも見に来てくれてありがとーねぇ~♪(笑)

スーさんは、何処に住んでいて畑をしているんですかぁ~?

スティービーさんも将来は、ヤンバル辺りで、畑もしたいと思ってますよぉ~ん♪

同じスーさん繋がりなので、これからもヨロシクお願いしますねぇ~♪(笑)
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年06月25日 10:26
進化する旦那さまなんて素敵じゃないですか、
ドンドン進化してもらいましょう♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年06月25日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。