2009年07月16日

3年目♪

3年目♪
結婚3年目 披露宴での義母の挨拶の言葉が印象に残っている

「沖縄と聞いて正直、遠いなと思った。でも、結婚の挨拶で訪れた
飛行機の中から見下ろした海の青さを見て、こんな奇麗な海を見て育った
娘さんなんだから間違いはないだろうと・・・・・。」

3年目♪
観光で廻ったセーファーウタキで久高島に懸命に手を合わせる義母の背中を見て浮かんだ詩を載せます。

新母の ウタキに祈りし
その背中
優しさ みなぎり
ありがたや
ありがたや

写真:マユズミちゃん 森先生



Posted by スーさん at 18:17│Comments(1)
この記事へのコメント
スーさん
こんばんは。


写真使って頂きとても光栄です。


そして
素敵な詩(うた)ですね。


セーファーウタキは
女性の神聖なる場所。

そこで
誓ったご縁は本物だと信じています。


ご結婚3周年おめでとうございます!
Posted by マユミズ at 2009年07月16日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。