てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 歴史的な瞬間

2009年07月28日

歴史的な瞬間

歴史的な瞬間


日食を見逃したがーん
ブログ友から頂いた 写真をアップします
輪の外側が 虹だったらしい

来年、イースター島で見られるらしい・・・花火2
それを逃すと 25年後だ・・・

よし!イースーター島に行くかぁ?
・・・って費用も距離も沖縄帰れば良かったじゃん!(一人突っ込み!)
沖縄も青春18切符で 帰れたらいいのにね・・・沖縄本島
歴史的な瞬間


写真:TAKIKAWASAN



Posted by スーさん at 15:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あれっ見たことあるぅ~と思ったら私の写真!
載せてくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます。
暖かいコメントも・・・
でも自分の中でなんだか納得いかないこともあって
スーさんの言葉ゆっくり考えてみたいと思います。
(人'▽`)ありがとう☆
Posted by AyayaAyaya at 2009年07月30日 09:00
Ayayaさんとはダイブ、年が違うので私の言ってることは
理解しにくいかもだけど・・・。
中学生も地域の子供だから、大切に育ててあげてね(^^)
Posted by スーさん at 2009年07月30日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。