2009年08月14日

猫♪猫♪猫

可愛い~!!
猫♪猫♪猫




かぶりものシリーズ!
猫♪猫♪猫




Posted by スーさん at 02:17│Comments(2)
この記事へのコメント
これイイ! 犬派のスティービーさんもこの画像には癒されますねぇ~♪(笑)

ところで、お盆ですが、何処で過ごされてるんですかぁ~?

スティービーさんは、残念ながら暫く県外ツアーをする予定はナイので、コザに来る際には、連絡してくださいねぇ~♪
Posted by Mr.スティービーMr.スティービー at 2009年08月14日 10:54
スティビーさん~いらっしゃいませ~♪
実は私も犬派ですよ(^^)

うちの近所は犬を飼ってるお宅が多いです。
皆、利口でご近所さんには吠えないですが
セールスマンには吠えます。

立派に番犬をしている姿に涙が出ますね。

妹と弟の嫁が大の猫好きで・・・。
猫も大丈夫になりました。

お盆ですかぁ~?うちの主人はお盆とか関係ない職種なので
今年は家で大人しく掃除でもしてるかな(笑)

スポンサー企業探しますので・・・必ず、ご招待しますね。
ちょっと待っていてくださいね(^^)

やるとしたら名古屋中心街とうちの近所と静岡三箇所を廻って?頂けると有り難いなーと思っています。

ちょっとハードかな?
Posted by スーさん at 2009年08月14日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。