てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › あふれる想い ~晩秋~

2009年10月28日

あふれる想い ~晩秋~

あふれる想い ~晩秋~


夢は叶う!が自論だが・・・
なんと、また夢が叶いそうな気配

これで今年は3つも夢が叶うことになる
3番目は時間がかかるかも・・・と
思っていたので 正直、拍子抜け(笑)

何度もほっぺたをつねった(これまたベタ?)
さぁ!次の夢に向かって!





おふれる想い 晩秋に佇む・・・。
あふれる想い ~晩秋~





Posted by スーさん at 14:48│Comments(8)
この記事へのコメント
初めましてスーと申します。m(_ _)m


先ほどはコメントありがとうございました。

綺麗な写真ですね。

また、ちょくちょく遊びに来ます(^-^)/
Posted by スー at 2009年10月28日 19:06
こんにちは~^^
遊びに来ました*

紅葉、とてもキレイな色・・。
こちらにはない風景ですね。

夢が3つも叶うって!!
スーさんは、かなり強力なパワーの
持ち主なのでは・・・^^
Posted by chicako at 2009年10月29日 14:05
CHIKAKOさんへ♪
コメントありがとう(^^)

パワーかぁ。
いえいえ、現代は夢が叶うのが
速い時代なんですよ。

三つの夢の内、二つは私は
20年くらいかかったよ。

私の場合は”速く”なかったので
感慨がヒトシオ・・・って感じです。
Posted by スーさん at 2009年10月29日 14:23
スー様へ♪
帰省したら主人と行きますね(^^)
Posted by スーさん at 2009年10月29日 14:25
秋、、、沖縄ではあまり植物の移り変わりを感じず

ただ涼しくなってきたなと思うばかり。


素敵な画像ですね。

なぜか食欲がそそられました。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年10月30日 10:39
♪アッパーレさんへ

食欲がそそられる、わかるわかる。
泡盛は五臓六腑に染み渡るけれど

内地のこの晩秋の景色は
心が洗われるというかなんというか・・・

で、1からスタートの気分になって
で、その前に腹ごなし・・・みたいな・・・ね?
Posted by スーさん at 2009年10月30日 10:54
今日から再び福岡旅行に出かける町子です^^
そろそろ九州でも紅葉が見られるかも
スーさん様の写真を見て楽しみが増えました
ではいってまいります
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年10月30日 12:06
あはは♪

深読みですね。

ただ単に秋の味覚come on!!って感じなだけです。


素直に感動できる人間でいたいと思っています。
Posted by アッパーレアッパーレ at 2009年10月30日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。