てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 奈良・長谷寺

2009年12月04日

奈良・長谷寺

奈良・長谷寺









写真:H/T



Posted by スーさん at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お見舞いコメントありがとうございました^^
おかげさまで元気も復活し、今日から仕事に戻れます。
ご心配をおかけしました。

長谷寺、鎌倉の方には行ったことがあります。
奈良にもあるのですね。
紅葉は今が一番美しいのでしょうね^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月05日 10:58
なかの町子さんへ♪
復活おめでとう~!(早っ!(笑)

うん。私も鎌倉のは行ったことあるよ。
こちらは、なんと東大寺よりも古い建立で有名なのだとか。
長い階段も有名。
フランスのモンサンミッシエル以来の階段でした。

四国からも観光バスが来ていて81歳のおばあちゃんに声を
掛けて頂きましたよ。
私より超元気でした(笑)

久々に旅での素敵な出逢いでした。
Posted by スーさん at 2009年12月06日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。