てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › イタリア~2010~

2010年01月17日

イタリア~2010~

行ってきましたぁ~ニコニコ
イタリア!
イタリア~2010~


日本航空とアリタリア航空のコラボ
シェア便というらしい
後ろから二番目の席 満席だ
イタリア~2010~


イタリア~2010~
最終日のローマ市内の観光地を載せました
イタリア~2010~


イタリア~2010~


ミラノ ベニス島 フイレンチェ ローマ
専用バスでの移動
添乗員、運転手さんを入れて23名



Posted by スーさん at 01:19│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは^^

イタリアですか?良いですね^^
スーさん人生楽しんでますね^^
素晴らしい事です

僕も毎年、海外でのライブを計画
してるんだけど
国内のスケジュールが多くてね~
フランスも行きたいな~
他にブラジルにも知り合いが多いので
いつか行こうと思います^^
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2010年01月19日 16:00
こんばんは

イタリア・・・私も何度も行きたい国の一つ!
楽しかったでしょうねぇ!!

たくさんのお土産話、期待してますよぉ!
Posted by サミー山田先生サミー山田先生 at 2010年01月27日 23:06
西泊先生へ
いつもコメントありがとうございます。
フランスは新婚旅行で行ってきましたよ。
ディナークルーズでバンド演奏が良い想い出に
残っています。また行きたいです。

サミー山田先生コメントありがとうございます(^^)
今回は盛り沢山のツアーでした。
次回は一つの都市に滞在してじっくりというのがいいなと思いました。
Posted by スーさん at 2010年01月31日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。