てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › イタリア版ミリオネア

2010年02月21日

イタリア版ミリオネア

イタリア版ミリオネア


風邪で留守番のイタリア 
テレビを見ていると・・・
なんと!ミリオネア!

司会者、この方、日本で言う
みのもんたさん?
イタリア版ミリオネア





Posted by スーさん at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
この人もうんとためるのかなぁ(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年02月21日 23:37
町子ちゃんへ♪
みのさんは、かなりな苦労人ですよ。
どん底から這い上がってきた方。
傾きかけた家業を持ち直した頃のエピソードは
壮絶。

今の成功はその土台の上にある。
でも、前に昼の司会の時に立ちながら寝る姿には
慣れを感じたけどね。

やっぱ、人間、初心わするるべからずだぁ~ね?
私の初心は塩むすび(おにぎり)かな?
町子ちゃんは?
Posted by スーさん at 2010年02月22日 09:53
ワタシも風邪引き中です(^^ゞ
なかなか治りきらないもんですネ~

健康一番です(^v^)
Posted by 白次郎白次郎 at 2010年02月24日 14:31
白次郎さんへ♪
風邪はどんなですか?
うちは私が治ったと思ったら主人が・・・(--)
お互い気を付けましょう(^^)
いつもコメントありがとうございます。
Posted by スーさん at 2010年03月07日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。