てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 知名オーディオ

2010年05月19日

知名オーディオ

帰省中の時に ふと立ち寄った店内に
知名オーディオを見つけた



イタリアのマホガニーブラウンに似た
縦型のスピーカー
斬新なデザインに驚いた



私は沖縄企業に頑張ってほしいなと日頃から思っている
結婚指輪も沖縄の宝石屋さんで購入した



新築の家に合うものを探していた矢先の
知名オーディオとの出逢い!



今回はゆっくり、見られなかったので
東京の神田店もあるそうなので、そちらに立ち寄ろうと思う



沖縄は物作りに関しては本当に凄いと思う
心から応援したい



残念ながらマホガニーブラウンのスピーカーは
写真が無いので次回、店の方に確認を取って載せます



今回の宿が悲惨だったガ-ン
どうやら私は最低と最高を同時に手に入れるタイプらしい


ゲストハウスだったのだが 水周りの掃除がされていなくて
あまりの汚さに 吐いた!!!


前金で20日分を払っていたので 返金を求めたが
返してくれなかった・・・


掃除は”基本”だ
基本が無い人間には 何も始まらないと思う



花の写真で 汚さを払拭沖縄本島
知名オーディオ




Posted by スーさん at 17:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
琉球の島事業部 屋嘉比(こっちん)です!
先ほどはコメントありがとうございました♪

もんじゃ焼きは浅草発祥だったんですねw
またまた勉強になりました!
ありがとうございますm(__)m

今度帰省された際には
沖縄料理が食べれますように!笑
おすすめの情報などあれば、
是非教えてください(^^)
ありがとうございました!
Posted by 『琉球の島』&『琉求人』『琉球の島』&『琉求人』 at 2010年05月20日 15:58
こっちんさんへ♪
コメントありがとうございます。
掃除きちんとしていそうですね(笑)

そういえば、私、大阪に18歳から仕事で毎回行っていたのですが何故かたこやき食べるチャンスをことごとく邪魔?されてましたよ。
ちゃんと食べられたのが、なんと42歳の時でした。

食べ物にまつわるエピソードがテンコ盛り?です(^^)
Posted by スーさん at 2010年05月20日 16:08
スーさん!(^^)!

滞在先、そんなに汚かったんだ^_^;・・・

大変でしたね・・・。

沖縄移住の時は、住まい探しで、お役に立てればと

思います。

ではまた
Posted by ゴヤ市場のにいにいゴヤ市場のにいにい at 2010年05月29日 16:49
♪ゴヤ市場のにぃにぃへ♪
書き込みありがとうございます。
沖縄永住より先にイギリスに長期出張になりそうです。
Posted by スーさん at 2010年05月29日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。