てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 那覇のタコ?

2010年06月06日

那覇のタコ?

先日の帰省で 島県人会で3年前に知り合った方に
連れて行ってもらったお店

   わだち

那覇のタコ?


”わだち”という言葉を知ったのは コブクロの轍(わだち)という曲だ
店名に何故 わだち を使ったのかを聞きそびれてしまった



「これが美味しいのよぉ~。」
出てきたのは 北の蛸の天ぷら

那覇で食べられる 贅沢に 心が躍った
那覇のタコ?



男兄弟で切り盛りしていた わだち
弟さんが なんと
リンキンパークのコンサート 一番前の席だったのだとか
北の海の蛸の贅沢さとともに 弟さんと 音楽談義になった
島んちゅに 感謝

























Posted by スーさん at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
LinkinPerkのライブうちのヒージャーコーイガーも

私以外、全員最前列だったそうです・・・・・ユキもメンバーです!
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2010年06月06日 23:46
いいなぁ~。
皆で行ったんだぁ(^^)
Posted by スーさん at 2010年06月07日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。