てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 嫌いだった!

2010年09月07日

嫌いだった!


私は 父が嫌いだった!
星 ひゅうまの父のように
ちゃぶ台をひっくり返していた父

何かというとビンタが飛んできた
父の大事にしていた小鳥
持っててというから
持っていた

小学生の細い腕は なにかと不便・・・
するりと 小鳥が飛んでいく

飛んで行った先に たまたま猫が居て・・・
食われてしまうびっくり!

私はわざとじゃないのに
父にビンタを くらう・・・!

でも今、思えば愛情だとわかる。
父のビンタには きっとこんな言葉が込められていたのだと想う

「なぜ、もっとインコの小さい命を大事にしないんだぁっ!!!」
嫌いだった!






嫌いが好きになる瞬間は・・・
”父ちゃんの背中が小さく見えた瞬間だ!”


思わず  ハイ!!!
父ちゃん 育ててくれてありがとう






Posted by スーさん at 01:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。