2011年01月25日

駅弁

東京詣での 新幹線の楽しみ
それは駅弁ニコニコ
駅弁


中身はこんな感じ
駅弁




Posted by スーさん at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

沖縄では馴染みがないので、とっても憧れます!

いつかは駅弁の旅でもと、夢見ています。

おいしそうですね!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年01月27日 11:40
ちょっと変った帯屋さんへ♪
 
こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます。
この駅弁、秋に撮ってブログに載せるのを忘れていたのでした。

今、”いくら”にはまっていまして・・・。
セブンイレブンで180円くらいのいくrのおにぎりで充分なのですが我が家の近所にはセブンイレブンが無い(--)

で、東京詣での時にホテルの近所のセブンイレブンでは売り切れ・・・。で、仕方無いのでいくら入りの駅弁を買ったというわけです(笑)
Posted by スーさん at 2011年01月27日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。