てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 主人の家庭菜園

2011年02月28日

主人の家庭菜園

私は独身時代から
共同で畑をしています
19年になります

それに触発されてか 
主人が庭に 家庭菜園をはじめた

ブロッコリー
かなり大きい
というより どんな野菜も収穫を遅らせると
大きく育つらしい(テレビ情報)


先日のテレビのニュースで 
週末ファーマーの需要が 伸びているのだとか

会社員が農地を借りて 週末だけ農家体験
愛知県では一区画 5千円で貸し出しをしている

農地を貸し出す地主さんと 業者の方の間に流れる
純粋な気持ちが 伝わるニュースだった

私はというと・・・
おじぃのさとうきび畑の 慕情のみの気持ちである
主人の家庭菜園




Posted by スーさん at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

ありがとうございました。

今日届きました。

いろいろと心使いありがとうございます。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2011年03月01日 11:49
杏おじぃへ♪

こんにちは。

あいやー!やっぱり離島は速達にしても時間がかかります

ね。遅くなってごめんなさい~!
Posted by スーさん at 2011年03月01日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。