てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 詐欺師さんへ

2011年07月01日

詐欺師さんへ

詐欺師さんへ・・・
病気の父から受け取ったOOOOO円で
たらふく食べましたか?
それとも 病気のお子さんの薬代にしましたか?
お元気で・・・!


私は高校を奨学金で行かせてもらった
ある日 父ちゃんの家に
「OOOOO円未納です」と男性が訪ねて来た

父ちゃんは素直にOOOOO円支払ったそうだ
OOOOO円はかなりな金額
後日OOOOO円は父ちゃんに返しておいた

すると・・・
数年経って 封書が届いた

その時に初めて 詐欺師に
合ったことに気が付いたびっくり!
警察に届けたが 時効との事


「行方不明の貴方の娘さんスーさんを 格安で探します」と
探偵事務所からの通知も来たとのこと
こちらも詐欺師まがいだ

イタリア・バチカンにて
詐欺師さんへ






Posted by スーさん at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。