てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 七夕・ミラクル?

2011年07月10日

七夕・ミラクル?

今年の七夕の日は 面白かった
ケントミさんのCDを渡す為に 東京の友達と待ち合わせた

すると待ち合わせの駅のホームの向こうから
見覚えのあるお顔・・・
(ワイドショーでにぎわしている有名人?
私は10年前に新宿でも見かけている)

握手して別れたが 慌てて追いかけて
良かったら聴いてください~!
友達に渡すはずのCDを贈る(笑)

そのホームの夕方では・・・
偶然?に? 20年前の上司に逢った

待ち合わせの友達からは
7月7日はじぃ様の命日・・・と初めて打ち明けられた

「いいじゃない!世間様がじぃ様のご命日を祝ってると思えば!」

私が明るく言うと 明るい笑顔がかえってきた(ほっ!)おすまし
七夕・ミラクル いろいろあった日でしたニコニコ

若かりし頃にイベント業で 何度も訪れた仙台
今年は七夕祭りは屋内でやるのだとか 心からイノリの思いになります
七夕・ミラクル?



Posted by スーさん at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。