てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 似ている・・・

2011年09月02日

似ている・・・

世の中には 自分と似ている人が 3人いるのだとか・・・?
大好きな伯母にソックリな方を見かけた!
声までソックリ! ただし伯母の若かりし頃
なんだかなぁ~ニコニコ

メジロは どうだろう?
似ている・・・






Posted by スーさん at 01:59│Comments(2)
この記事へのコメント
スーさん!
私にも似てる人がいますよ。それは妹です。笑
双子(一卵性双生児)なので。。。
声はとくにそっくりですよ!
留守電やムービーなどでは自分が話してるのか妹が話してるのかわかりません。笑
メジロもそうなんでしょうか?笑
Posted by 雪乃 at 2011年09月02日 02:23
雪乃ちゃんへ♪

えっ?!
雪乃ちゃん、双子だったの?!
知らなかったぁ!
じゃあ、今度の帰省には妹さんも一緒に遊ぼうね?

めじろは、一羽一羽の顔の表情が違うのに驚かされる。
よーく見ないとわからないけどね。
でも心が忙しいと小鳥の表情を見る余裕なんか無いだろうね。。。
小鳥大好き!鳴き声も可愛い~!なんで、あんなに可愛いんだろ?
Posted by スーさん at 2011年09月02日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。