てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 太陽燦々?台風

2011年09月03日

太陽燦々?台風

台風12号 高知県東部に上陸した途端
速度が落ちた

愛知県の山沿いは 雨降っているようですが
我が家の周りは 暴風警報発令されだしてから
太陽の日差しが 燦々とそそがれています

あまりの眩しさに・・・
徹夜の眠気も吹き飛びましたびっくり!
こんな台風は 初めてだなぁ~

夜9時あたりから フモトにも雨が
降る模様・・・
油断大敵!
太陽燦々?台風





Posted by スーさん at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
まるで沖縄の”かたぶい”ですね~
でも、台風なので油断大敵ですね!
気をつけてくださいね~(^v^)

徹夜もお疲れさまでした<(_ _)>
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年09月03日 13:09
ちょっと変った帯屋さんへ♪

愛知県広いので、かたぶいが遠い・・・見えない(笑)
台風お見舞いありがとうございます。

明日、隣町でエイサー祭りですよ(^^)
Posted by スーさん at 2011年09月03日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。