てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › スカイツリーと想い出の街

2011年09月27日

スカイツリーと想い出の街

主人の趣味の無線のお仲間
(無線資格の学校?の講師もされていらっしやる)
森先生から 写真が届いた


新顔?スカイツリーの横に 思いがけず
想い出の街並みが写っていた

金色の雲は某ビール会社のビル
今から約20年くらい前に

このビル群の1階にある ホールで
イベントの進行係をしていた

「どうしよう どうしよう」

半べそをかきながら(笑)
舞台の裏を 走っていたな・・・
仕事とは何かを 叩き込まれた街でもある

そして・・・
人様からチケット代金の 数千円を頂戴する重みが
深く身に染みた街でもある

森先生 お写真をありがとう
スカイツリーと想い出の街





Posted by スーさん at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
このスカイツリーの手前のビルが

自分も大好きなスーパードライのアサヒの本社とは
今回の旅までしりませんでしたよ(=^・・^=)

それに、ビル自体が
生ジョッキを表してるってことも…

世の中知らないことって多いですね
Posted by ゆうとまことゆうとまこと at 2011年10月11日 13:01
ゆうとまことさんへ♪

コメントありがとうございます(^^)
私はイベントで通ったビルなので、20年前に知っていましたが、巷ではOんOマークとも言われてましたよ(笑)
(お食事中の方失礼~!)

世の中、知らないことだらけ・・・同感です。
Posted by スーさん at 2011年10月15日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。