てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › ちんすこう大使?

2011年10月06日

ちんすこう大使?

内地では沖縄ブームが起きて以来 あちこちで
沖縄の物産展が 頻繁だ

先日も東京で 駅構内で 沖縄フェアを
やっていた
ちんすこう大使?
で・・・
ちんすこうコーナーで 私がすることは

「牛乳と食べると 美味しいのよねぇ~」

独り言のように・・・
ちんすこうを見ている人に

投げかけるように・・・ 
言う・・・(笑)
ちんすこう大使?






Posted by スーさん at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
それは、オレオではなくて?
そんなあたしは、ちんすこうが苦手ですぅ〜(^-^;
Posted by 丸太 at 2011年10月06日 23:38
丸太さんへ♪

うんうんオレオも牛乳と合うよねぇ~(^^)
私もちんすこう苦手でしたが、牛乳となら食べられるようになりました。
塩ちんすこうも画期的な沖縄の商品だと思います!
Posted by スーさん at 2011年10月07日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。