てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › くぅえすちょん

2011年10月13日

くぅえすちょん

アメリカ帰りの 叔母が…

『何故、スーさんは首からタオルをかけているの?』

バイキング形式の レストランで
食べ終わって一息ついて…
叔母からの くぅえすちょん

『汗をかきやすいから』と私…(-_-;)
くぅえすちょん




Posted by スーさん at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。
ビターなお土産、おいしくいただきました♪

それにしても、元気なお方ですね!
突然でしたのでびっくり(笑)

しかし・・せっかくの「うちなーんちゅ大会」
来沖なさった方々は悪天候で残念でしたでしょう・・・
Posted by OLDWEST CAFEOLDWEST CAFE at 2011年10月15日 17:25
OLDWEST CAFEさんへ♪

素敵なお店でしたぁ~!
時間が無くて・・・ゆっくり見られず、後ろ髪をひかれる想いでした。次回は余裕を持って伺います(^^)

お元気?!ありがとうございます。
騒がしいと言われます(笑)

国際通りのパレードの時は、パラパラ程度で済みましたが、開会式は一般の招待客さん達は雨合羽で頑張っていました。
でも、切符完売だそうで、凄い!
Posted by スーさん at 2011年10月15日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。