2011年11月03日

目年齢


テレビで 目年齢を検査する
テストがありました

わたくし・・・
なんと! 20代以下でしたニコニコ

このテスト・・・
老眼云々は関係ないようです

わたくし
立派な?老眼なのですが・・・
イマイチ 基準がわからない・・・

恐竜さんの声だって
仮想なんだってよびっくり!
目年齢




Posted by スーさん at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
恐竜の皮膚の色も 画家に任されていて 想像の色だと 前にtvでやってました~(;・∀・)これは カルチャーショックでした~だって図鑑だから、その色だと信じ込むじゃああ~りませんか(^^ゞねぇ。でも 化石として骨しか発掘されないのですから、考えたら当たり前だのクラッカーでおじゃる。
Posted by B810B810 at 2011年11月06日 13:35
B810さんへ♪

本当、そうですよね?
信じちゃいますよね?

でも、事実がわかってからは、肌はもしかしたら虹色だったかも?・・・とか、余計に想像が膨らんで楽しいです(^^)

何でもそうですが、決め付ける・・・って案外、老化現象かも?
アインシュタインさんの相対性理論(光より速い物質は無い)が先日、くつがえされる実験がありましたから。

私達はまだまだ、旅の途中~。。。ですね?
(^^)
Posted by スーさん at 2011年11月07日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。