てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 一筆書き割引切符

2011年11月07日

一筆書き割引切符

一筆書き割引切符を使って
東京に行ってきました

かなりお安く行ける
今までの新幹線往復切符に後悔ガ-ン

ところが 塩尻駅で 電車が止まる
「長野方面 線路に倒木がありました」
との車内アナウンス

線路が違うはずなのに 何故?
なんとびっくり! 
長野方面から 塩尻駅に到着の電車の運転士が
私の乗る電車に乗務して 名古屋駅に行くのだという事実がわかった

乗務員待ちの1時間半
すしずめ状態の車内

名古屋駅でローカル線に乗り換えると
今度は線路内に人が入って 遅れていますのアナウンス

アクシデント続きの?初めての一筆書き割引切符だったが
面白い出逢いが 沢山あった
一筆書き割引切符




Posted by スーさん at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。