てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › セレブに なれない・・・

2011年11月13日

セレブに なれない・・・

「わたし馬鹿なのよ・・・!」

よくよく聴くと・・・びっくり!


庶民の通うスポーツクラブで

2ヵ月に1度の海外旅行の話は

しないほうがいいと思うよ


というより・・・

2ヵ月に1度も海外に行けるご身分なのだから

セレブの通うスポーツジムに通ったら?



けれど・・・

貴方の言う月に1度のスーパーの”お仕事”では

会費は払えないから

海外旅行費用を出してくれる 旦那様に

出してもらったら?



貴方が通うジムはね

懸命に一ヶ月働いた方々が 懸命に通うジムなのよ

月に1度しか働かなくて良い 貴方とは違うわけ

総スカンは 仕方が無いと思うよ


私馬鹿なのよ・・・は 総スカンの理由だったが

的外れ・・・

セレブに なれない・・・



東京・赤坂サカス スケートリンク
セレブに なれない・・・








Posted by スーさん at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。