てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › オーラの未来

2011年11月19日

オーラの未来

私の悩み多き?思春期時代に そっくりな少女と知り合った

「沖縄そばでも食べる?」
「はいっ!」

帰り道 少女はオーラが見えることを打ち明けた
私は興味津々?

「じゃぁ おばちゃんのオーラはどう?」
「凄いですよっ!きっとお笑いで大成功おさめますよ!」
「・・・・・びっくり!

少女の中で マックスの褒め言葉は 
どうやら”お笑い芸人”らしいのだニコニコ
主人にも大須演芸場で 漫談家デビューしたらと言われるが・・・

とりあえず?私のオーラの未来は 凄いらしいよ(笑)
オーラの未来







Posted by スーさん at 05:00│Comments(7)
この記事へのコメント
いいな〜
あたしも見てもらいたひ…
Posted by 丸太 at 2011年11月19日 16:50
丸太さんへ♪

今晩は(^^)
オーラも手相も思い方一つで変化しますよ。
あくまで、指針ですよ。

とらわれ過ぎも良くないと思いますよ。
Posted by スーさん at 2011年11月19日 19:45
こんにちは。お久しぶりです。

オーラを感じることのできる人もスゴイですね。また、お笑いのオーラというのがどのように見えるのか?とても興味が湧きますね。

最近、オーラではないですけど、"気"が伝搬すると言うことを身をもって体験することがありました。私が気功をするとかでは全く無いのですが、"気"は確かに伝わるなぁと思いました。

とても不思議な体験で、今もその中にいます。
Posted by tyoro at 2011年11月21日 13:07
tyoroさん、こんにちは(^^)

昔の人達はオーラが見えたそうですよ。
京都に展示されている国宝とされる仏像に背中に丸いものをしょっているような造りですが、あれが”オーラ”です。

また、西洋でいうと、マリア様や天使の頭らへんに丸く描かれています。これもオーラだそうですよ。

事故などで車はめちゃくちゃなのに無傷だったという方々も瞬間、オーラがバンッと張って膜になり、守ったから無傷なのだそうですよ。
Posted by tyoroさんへ♪ at 2011年11月21日 14:42
tyoroさんへ♪

”気”の話題、興味深いですね。
気というと私は、猿の芋洗いを思い出します。

ある、場所の猿が芋を洗って食べるようになった。
人間が教えていないのに・・・。ところが芋を洗う猿が他の土地でも現れて・・・。

果たして、この猿達に誰が芋を洗う事を教えたのか・・・専門家が喧々諤々。20年も前のニュースです。
結論は・・・?

世の中は、不思議だらけなのに、結論を求めたがる頭でっかちの大人ばかりかもしれませんね?
Posted by スーさん at 2011年11月22日 00:47
スーさんのオーラで大笑いって・・・
どんなオーラか見てみたいっ!

今日も一日素敵なツイてる日を~(´∀`*)
Posted by B810B810 at 2011年11月22日 11:02
B810さんへ♪

大笑いかぁ~(笑)
私、初対面の話もしないうちから「あなた、面白いねぇ~?」と言われます。名刺置いてこようかしら?(笑)
Posted by スーさん at 2011年11月23日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。