てぃーだブログ › スノウローズの咲く丘で・・・。 › 終わりなき旅。美空ひばりさん

2011年11月26日

終わりなき旅。美空ひばりさん

25歳の時に 美空ひばりさんの復活コンサートを
見入っていた自分が居た

終わりなき旅は コンサートで熱唱された
1曲だ

私は・・・
ひばりさんが 本当に復活すると思っていた

が・・・
ひばりさんは 帰らぬ人となった

私は通勤で偶然にも 毎日のように
ひばりさんの家の前を通っていた

訃報のあとトラック運転手が ひばりさんちに向かって
合図を送ることが 日課になるほどの
ひばりさんの死だった

52歳の若すぎる死・・・
けれどもひばりさんは 濃い人生を歩まれたと想う
心から合掌

ひばりさんの歌をカラオケで歌う 
大好きな歌は 悲しき口笛
人生の大先輩達からは 
ちょっと違うと言われる(笑)


こちらは高速パーキングエリアの
つばめの巣
終わりなき旅。美空ひばりさん




Posted by スーさん at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。